英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

今日も

みなさん、こんにちは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も、猛暑でありましたね。

夏本番はこれからなのに。。。。。

毎日、毎日、今年一番の暑さを更新しておりますね。


我々人間は

暑い、暑いと、つい口にしてしまいますが

DSC01401.jpg

我が家の愛犬も、バテバテ気味であります・・・

なぜだか決まって、このポジションで

いつも寝ています。冷たいのかな?



そして、比較的暑さには強いと思われるニャン子ですが

DSC01406.jpg

そりゃぁ、暑さにも限界がありますよってな具合で・・・

あまり動きません。



動物たちはお話ができませんので

気持ちを感じてあげて

この夏を一緒に過ごして行きましょう!


愛犬のお散歩も

日中の日差しでアスファルトの路面温度も上がっているので

夕方の涼しくなった時間帯にお散歩をします。


日中のアスファルトは、動物たちにとっては

私たちが真夏に

海の砂浜を裸足で歩いているのと同じぐらいのダメージがあるんです。

FC2Ad