英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TCC:FSW

みんさん、こんにちは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は暑かった・・・

しかし、朝晩の風は気持ちいいですね。




さて本日は、いよいよTCCinFSWが迫ってきておりますので

皆さまに多くご参加頂けますよう

インフォメーション、エントリーシートを

タートルカップブースでアップさせて頂きました。

2011_0824_084248-P1020784_20120709180232.jpg

ご参加、ご賛同いただいた同志の皆さまも

初めてご参加をご検討されている皆さまも


あなたとあなたの相棒を

未知の世界へお招きしますよ!



決して押し売りするつもりはありませんが

どうぞ、我々の胸のうちに飛び込んで見てはいかがでしょうか。


いい歳した大人達が

いい顔して

童心に戻れる日でもあります。




お一人でも

男同士でも

彼女同伴でも

ご家族、全員集合でも




なんでもOKです!

ですが、参加規定は

旧英国車やクラシックミニを所有して

英国車を愛する人が対象ですよ!

FC2Ad