英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

リモコン!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ここ関東地方は、朝からひどい風雨に見舞われておりましたが

この時間になり、少しだけ薄日が差して参りました・・・


さて、本日は所沢店に勤務しております。

ガレージの脇にはメカニック専用の机があるのですが

その引き出しの中に・・・

2012_0620_184053-DSC00768.jpg

見つけちゃいましたよ・・・
これが少し前のメカニックブログで紹介されていたヤツです。


私はゲームを全くしないので

この手のコメントは苦手なのですが

2012_0620_184109-DSC00770.jpg

昔触った事のあるTVゲームのリモコンとそっくりであります。



ワイヤレスだし

操作性良さそうです。

2012_0620_184127-DSC00772.jpg

TTRフルコンのセットアップ

GOOTECHにお任せくださいね!

FC2Ad