英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

所沢店!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は仕事用のPCを自宅へ持ち帰っており

こんな時間の更新となりました・・・


基本、自宅には仕事を持ち帰らない主義(?)でありましたが

ありがたい事でありますが

もう二進も三進もいかない状況でありまして・・・


そして、自宅でPC立ち上げようと・・・

しかし、肝心な時に限ってインターネットに繋がらない・・・

かれこれ20回ぐらい再起動して

先程ようやく開通しましたのです。

だんだん状況が悪化してきてる感じがしてコワイ。。。





さて今日は所沢店に平塚市から#39川角さんがいらっしゃいました!

2012_0613_121420-DSC00622.jpg

相変わらずキレイにお手入れされており

愛されてる感満載です!

夏のFSWに向けて

来月になったら横浜店でまたお逢い致しましょうね!

これからもよろしくお願い致します。

本日はご来店いただき、ありがとうございました。









今度、所沢店の看板を掃除します。。。

FC2Ad