英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

梅雨入り!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は初夏の陽気でありましたが

本日の横浜は予報通り、雨模様・・・

関東地方も今日から梅雨入りだそうです。。。

2012_0609_134935-DSC00555.jpg

こんな天気だと、相棒に乗っても楽しくないし・・・ですよね・・・


でも、どうせ楽しくないのなら、相棒に乗ってみるってのはイイかも知れません。

雨漏りとか、ガラスの曇りとか、窓開けられない室内の湿気地獄とか

非日常的な、一般車両では味わえない習わし(?)がありますからね・・・




いやいや・・・

先月のTCC美浜は雨であれだけ楽しめたんですから

雨の中のドライブも楽しいに違いありませんね!

FC2Ad