英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

F山ファミリー!

みなさん、こんにちは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日のF山メカネタの続きでございますが

F山メカのイイところは・・・



所沢店に勤務の場合、横浜に住んでいるF山メカの帰宅時間が遅くなる可能性もあるので

ボスの計らいもあり、ガレージに家族も一緒に出社(?)しております。

2012_0606_184332-DSC00486.jpg

画像を見て左側のレッドはサクラちゃん。

F山家の長女です!

そして右側のアプリコットはトラくん。

F山家の長男です!

F山メカがお仕事中なので、イイ子にして待っています。



F山メカは、お仕事の合間に愛娘と愛息子と遊んだり

お水や、おトイレのお世話も欠かしません。

2012_0606_184412-DSC00487.jpg

この時はF山メカが来たのでサクラちゃんもトラくんも

嬉しさのあまりはしゃぎ過ぎて、足元のお水をひっくり返してしまいましたが

F山メカも嬉しそうに水拭きしております・・・・

2012_0606_184442-DSC00490.jpg

我々スタッフは、サクラちゃんとトラくんの事を

「サクトラ」と呼んでます。

いつも一緒に居るので、本人達も理解している様子です。



お父さんのF山メカがお二人から離れると

2012_0606_184454-DSC00491.jpg

私がいくら呼びかけても

見向きもしてくれません・・・・


我々が泊りがけでタートルクラブマンカップに行く時は

我が家でサクトラをお世話させて頂いてます。

家の者も大好きなので、楽しんでます。

サーキットから帰って来た日の夜は

勝手にシャンプーしちゃうんです。

(しつこい様ですが洗車も好きですが、シャンプーも大好きです)

ついでに、爪、体、お尻、手足、お顔もカットしちゃいます。

美浜サーキットから帰ってきて、もうそろそろ1カ月が経過しますが

お顔のカタチが変形しているのは、我が家の仕業です・・・・



F山ファミリー・・・

サクトラはF山メカの元気の源であります!

FC2Ad