英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

空白の20回分?

みなさん、こんにちは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は全社定休日でありましたので

私は「失った20回のブログ?」を思い出しながら復活させて頂きました。

リアルタイムの文章ではないので

「あら、そう・・・」と流されてしまうかも知れませんが

自分では失いたくない20回分のブログでしたので

自分なりに復活させて頂いたのです。

お陰様で、モヤモヤしていた物が吹き飛びました!


そんな感じで私がイジケテいた(?)間に

池カメさんもTCC美浜の動画をアップして頂いてました。

池カメさん、いつもありがとうございます!


うちのタマダさんの動画も最高ですが

やっぱりプロのカメラマンさんのアングルはさらに刺激的です!

画質も超高画質だし!


繰り返しで恐縮ですが

池カメさん

いつもありがとうございます!

では動画をお楽しみください!

FC2Ad