英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TCC Bクラス!

みなさん、こんにちは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


TCC記事の連続となりますが、どうかお付き合いの程、お願い申し上げます!

さて、午前中の豪雨はひどいモンでしたが

午後からは薄日が差して、コースもドライに近づいて参りました!

Cクラスの走りも迫力ありましたね!


さあ、お次はBクラス決勝動画です!



私も一生懸命相棒と一緒に戦いました!

FC2Ad