英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TCC美浜!

みなさん、こんにちは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

待ちに待ったTCC美浜の開催です!

今回は25台のエントリーを頂きました!

ご参加、ご賛同いただいた皆さまに感謝申し上げます!



しかし・・・


朝7時ごろから小雨模様で・・・

2012_0509_092956-DSC00030.jpg

2012_0509_092959-DSC00031.jpg

慣れない雨の中で皆さん出走前準備をしております。

IMG_5864.jpg

我々のモットーは

自分の相棒は自分で面倒を見る!

が基本ですので、ミニの床屋さんもエアーチェックをしっかりしており

IMG_5858.jpg

#39のKさまも走行前の整備に余念がありませんね!

サーキットに馬を持参されるんですから

素晴らしい意気込みです!

今回シェイクダウンする#13Fさまのマシンも注目の的でありましたし

IMG_5850.jpg

IMG_5846.jpg

地元のスーパーモンスターさんも

IMG_5848.jpg

バッチリです!



おなじみのBRITAX号も

IMG_5845.jpg

豪快なスタイルで決まってます!

FC2Ad