英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ゼッケン!

みなさん、こんにちは。

横浜ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


我々スタッフの相棒は、それぞれ指定されたゼッケンを貼っております。

TTC 164

ゼッケンにもそれなり(?)の意味がありまして

それとは別に、思い入れと理由もあるんですね。

横浜店で完成した横須賀市にお住まいのSさまの1000チューンミニも

2012_0504_105507-DSC09900.jpg

ボンネットとトランクに#38と存在感バッチリなゼッケンを貼らせて頂きました。

(ドアは納車の際に貼り付け済み)


つい先日は所沢ガレージで

2012_0501_152324-DSC09837.jpg

#15ミニの床屋さんのゼッケンも貼らせていただきました!


サークルがあるなら、ゼッケンは必須アイテムですね!

このボンネットゼッケンも訳があって

向きにもこだわりがあります。

2012_0501_164125-DSC09852.jpg

#15ミニの床屋さんのボンネットゼッケンは左上で

#50スーパーモンスターさんは右上となっております。

それにもきちんとした理由があり

サーキットのメインストレートを通過する際

こちらの筑波サーキットや袖ヶ浦サーキットなどは

コントロールタワーが進行方向の右側に位置しておりますのでゼッケンが左上なんです。

スーパーモンスターさんの地元の美浜サーキットは

コントロールタワーの進行方向の左側に位置しているのでゼッケンの向きが逆の
地元(美浜)仕様となっております。



ボンネットのゼッケンの向きにも

色々なコダワリがあるんです!

FC2Ad