英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

平谷さん!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

実は、先日20回分のブログが消滅してしまってから

少しだけ心が折れてしまった感じがしておりました・・・

うまく言葉では言い表せないですが・・・



昨日は金環日食でしたね。

こちら関東地方でも、天気が心配でしたが

しっかり拝ませて頂きましたよ。

そして今日は東京スカイツリーがオープンです!

世間ではスカイツリー誕生と賑わっておりますが

我々も特別な日でして・・・

2012_0522_172403-DSC00124.jpg

TCC動画編集部の平谷(ヒラガイ)さんもおめでたい日でありまして

今日は誕生日なのであります!

東京スカイツリー誕生と同じ日(平谷さんの方がスカイツリーより大先輩ですが)に34歳になりました!

おめでとう!



今度、焼肉定食をごちそうしますね!

これからもよろしくね!

FC2Ad