英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

泣く・・・!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨晩、TCC美浜の動画をご紹介させて頂いたつもりでありましたが

誤って最近更新した20回分のブログを削除してしまいました・・・


昨晩はFC2ブログのシステム的な問題かな・・・と、一瞬だけ

たかをくくっておりましたが、犯人は私でございました。


このブログは、記事の途中でPCの電源が無くなったり

インターネットの接続が途切れたりした場合でも

「下書き」としてデーター保存されるのですが

昨晩はTCC美浜のブログを更新したあと

「過去の記事の管理」で「下書き」として仮保存されていた記事が3日分(3回分)ありましたので

その3日分の記事を削除しようと思い

チェックボックスにチェックを入れて削除をしたつもりが

20日分(20回分)の記事(全選択)を誤って選択して削除してしまったのです。。。




今日はそんな寂しい土曜日の朝を迎えております。。。

昨晩から今朝にかけて、横浜ブログをチェックして頂いた方は

「BRITAX」で驚かれた事でしょう・・・

(私は格好イイマシンなので大好きです!)



この20回分のブログは

とってもステキな画像もありますので

過去を振り返りながら、また更新させて頂きたいと思っております。。。




しばらくは、思い出ブログにもお付き合いくださいませ・・・・

FC2Ad