英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

いただきもの!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

みなさん、このGW期間中、いかがお過ごしでしょうか。

私たちと同じ(イヤな訳じゃありませんよ!)で、連日お仕事の方

最大9連休でご家族、恋人、相棒とショッピングやドライブを楽しんでいる方

カレンダー通りの勤務体制で、明日、明後日とお仕事で、少しテンション下がっちゃってる方

私は毎朝4:40に起床しております!
(別にアピールしてる訳じゃありませんが、1968年式の為・・・)

我々に与えられた時間は平等です!

しっかり楽しみましょうね!




さて先日久しぶりにお逢いした

変態クラブの宴会部長のミニの床屋さんから

プレゼントを頂き・・・

2012_0428_115304-DSC09798.jpg

ありがとうございました!


大切にされているハズのディズニーバッグの中には

2012_0428_115426-DSC09802.jpg

ミニの床屋さんも収集されていた

ミニのゼンマイ式ミニカーです。

みんなケースごと保管されてるんですね。さすがです!


ミニの床屋さん、ありがとうございました!



つい先日のFSWで、私がアホな買い物をしてしまったばかりに・・・

2012_0428_115321-DSC09800.jpg
(繰り返しですが、これをチョロQと勘違いして、FSWのフリマで500円で購入)


またまた古傷に触れて頂いちゃうミニの床屋さんの愛情に感謝です!

ホントに感謝です!

それと、床屋さんはディズニー大好きファミリーなので

内緒のお話もお伺いしちゃいまして

2012_0428_115600-DSC09803.jpg

これは、クリスマスの時のディズニーバッグですが

そのデザインの中に隠れミッキーが居るんですって!

表側も裏側もだそうです。

さすが、奥さん仕込みで目の付けどころが違います。



いよいよ

青ミニくん復活ですね!




おめでとうございます!

FC2Ad