英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

絶好調!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は初夏を思わせる程の陽気でありましたね!

しかし、天候の変化も激しく、体調管理をしっかりしなければなりませんよ!


さて、このGW前に納車させて頂く横須賀市にお住まいのSさまスペシャルミニは

お陰様で昨日車検を取得させて頂きました!

名義変更も完了し、ナンバーも装着された訳ですから

2012_0424_150443-DSC09768.jpg

早速ボスが試乗に出かけます!

2012_0424_150508-DSC09770.jpg

今まで培って参りました経験を生かし、ウェーバーキャブレターのセットアップも完了。


しかし、我々は昔ながらの感覚的な仕事では完了しないのです。

シャーシダイナモによる詳細のデーターを収集し、確実に最高のセットアップを実現させるのです!

愛知県にお住まいのNさまのカントリーマン(これから木枠を装着します)の

車検更新とセットアップも同時に行う為に

2012_0424_195826-DSC09780.jpg

昨晩のうちに、所沢ガレージに搬入させて頂きました!

2012_0424_200115-DSC09784.jpg

どちらのミニも、最高のセッティングを行いますので

絶好調のスペックで納車させて頂きますね!





今日は4月25日ですね。

フレッシュマンの方々は初任給が支給されるのですね!

ご両親への感謝の気持ちと

自分へのご褒美を忘れずに!




初任給かぁ・・・

私は全額、ミニのために使っちゃった記憶があります。

みなさんはいかがでしたでしょうか。



これからも、自分へのご褒美を忘れずに

一生懸命働いて、家族と大好きなミニと暮らしていけたら幸せです!

FC2Ad