fc2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

もしかして・・・

みなさん、こんばんは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日のFSWでは、とっても気分良くサーキットサービス業務を果たす事ができて

あっと言う間の一日でありましたが

そんな業務中(?)にも関わらず

何社かの出店されているショップを覗かせて頂きました。


そんな中、普段じゃぁあまり買わないモノなんかを

そんな時には手を出してしまうモノでありまして・・・



例えば、高速道路のサービスエリアや旅行に行かれた時などでも

「地元じゃ絶対に買わないモノを買ってくるコト」などなど

みなさんも、そんな経験もあるのではないでしょうか。。。


実は、昨日・・・・

あるお店で、ミニカーがたくさん販売されておりまして

ミニカーは我々も得意な分野なので、あまり見向きもしなかったのですが

その中にチョロQも展示してあって、そのチョロQ棚にロックオンされ・・・

500円で購入したのがコレであります。

2012_0416_152913-DSC09666.jpg

買った時は

「イベントだから安い買い物できたな!」

「このボディーカラーのMK-Ⅲも大好きなボディーカラーだし!」

と、満足した買い物であり、F山メカにも自慢しちゃったぐらいでした。



が、今日、ポケットからこのモノを取り出し、よくよく観察すると

「チョロQじゃない!」し

「もしかすると、なんか(缶コーヒー?)のオマケで少し前の時期に出回ってたやつ?」を思い出し

2012_0416_153013-DSC09670.jpg

今、なんだかムカムカしております。。。


ムカムカがメラメラに変わりそうな勢いですが

これって、なんかのオマケでしょうか。。。



昨日は

「イベントだから安い買い物できたな!」

と満足しておりましたが、なんだか自分が情けない・・・


誰かぁ~

このゼンマイ式のオモチャのコト知ってる方がいらっしゃいましたら

yokohama@turtle-trading.co.jpまで情報くださ~い!

オマケかオマケじゃないかだけでも

知りたいっ。。。。