英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ゼッケン!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は最高に天気が良く暖かい日差しに包まれております。

さて、昨日の定休日は、朝からひと仕事した訳でありますが

それは自宅の話でありまして・・・


自宅の勝手口引き戸がこんな感じで

2012_0412_070609-DSC09569.jpg

扉の半分上が網入りの強化ガラスで

扉の半分下がスチールパネルになっています。

昨日まではアルミパネルと思っておりましたが
マグネットがくっ付いたのでスチールパネルですね。。。

で、このスタイルが不満な訳ではないのですが

クラブマンシップの私(?)としては

相棒と同じ様にドレスアップを施したくなっちゃいまして。。。


もう5年以上も前にホームセンターで購入した

相棒のゼッケン用のカッティングシート(ハサミで切り取り製作していた時代)

を引っ張り出して来て、久しぶりにハサミでチョキチョキ・・・


自作ゼッケンサークル(昔はコレが当たり前)を製作し

2012_0412_071528-DSC09572.jpg

勝手口扉に貼りつけてみました!


我ながらナイスな発想です!




ここまで(と言ってもサークルを貼っただけ)準備したんですから

ゼッケンサークルはゼッケンを貼るためにあるのだから

我が家の勝手口だって例外じゃありません!
(まったくバカですね。走らないのに!)



まあまあ、そう言わずに・・・


で、そのサークルに魂を入れ込むために

ゼッケンを

2012_0412_071840-DSC09575.jpg

貼っちゃいました!




もちろん、家の者は気が付いておりませんし

相談もしておりません。

私はクラブマンシップに則り

行動しているだけであります。。。



タートルクラブマンカップ 美浜まで

あと26日です!

FC2Ad