英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

本格派!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日の小野寺さん車載動画、いかがでしたでしょうか・・・

私も昨晩は、ビールを片手に

何度も動画を見てはニヤニヤしながら思いだし笑いをしておりました。


そして、私のドラテクの無さが世の皆さまに披露されちゃいましたから・・・

それも笑っちゃうのですが、そんな全てがTCCなのですよ!



昨日の小野寺さん動画をご覧いただいた方は

同時に池カメさん作もご覧になられたのではないでしょうか。。。


池カメさん

いつもありがとうございます!

地元横浜の本牧にお住まいなので

池カメさんと横浜店は、目と鼻の先なのでありますね。
(って、前に申し上げましたね)


池かめさんの動画もステキ!リンクさ頂きます!
(※ボリューム注意です。)

FC2Ad