英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

お恥ずかしい・・・!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は全社定休日でありまして

私も丸一日、PCに触れず過ごしてしまいました・・・




さて、水曜日の夕方、千葉県にお住まいの小野寺さんよりお電話を頂き

TCC筑波での動画が無事撮影されていたお話を頂きました。

(話せば長くなるので省略させて頂きますが、小野寺さんお電話頂きありがとうございました)

2012_0304_133406-DSC09037.jpg

小野寺さんは、今回のタートルカップでBクラス4番手スタートであり

見事なドラテクにて表彰台に上がった実力者であります!


そんな小野寺さんと、私の絡み動画(?)が笑っちゃいますよ!

どのコーナー入りでも、超減速しちゃってるし

「オイオイ・・・」って感じですが

我が相棒のCR65タイヤも、そろそろ限界なのです・・・
(まあ、言い訳はイイとして・・・)

小野寺さんの動画をリンクさせて頂きます。

どうぞ思う存分笑っちゃってくださ~い!

(※ボリューム注意です!)



コッチは混走なのでみなさんも登場してるかも・・・・




小野寺さんとは

次回の美浜でも絡み合いたいと思います!

よろしくお願い致します!

FC2Ad