英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

渋滞!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

すっかり春めいた水曜日を迎えております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・

さて、春分の日も迎え、昨日なんかは

お彼岸でもありますので、横浜市内のお寺さん付近は
大渋滞でありました。

鎌倉の朝比奈ICも、15キロ渋滞とラジオで放送されてましたし

こちらの主要高速道も軒並み大渋滞だった様子ですね。。。

2012_0320_175122-DSC09121.jpg

私は、横浜店へ往復する時は首都高速を利用しておりますが

ここも万年渋滞エリアなんです・・・



そんな渋滞情報を見ながら

「そう言えば、随分日が長くなってきたなぁ・・・」と感じております。

朝も、すっかり夜が明けてからの出勤だし・・・


やっぱり春めいてきているんですね。。。

FC2Ad