英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

横浜!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は春分の日でございます。

外は、だんだん春めいて、昨日はひどい突風でありましたので

いよいよ関東地方にも春一番か!と思わせる程でありました。



さて昨日は横浜本店は定休日でありまして

私ごとで恐縮ですが、家の者の付き合いで久しぶりに

赤レンガ倉庫にて・・・

DSC_0030.jpg

赤レンガ倉庫から見える大桟橋には

DSC_0031.jpg

豪華客船が停泊しております。

これも山下公園の名物でもあります。




そして、家の者の付き合いで赤レンガ倉庫に入ると

1Fの道路面に面した位置に

帽子屋さんがあるのですが



見つけちゃいました!

DSC_0032.jpg

亀です!


家の者は、この帽子をみて

「ドラゴンボールの亀仙人!」ですって・・・
(その知っている事も驚きでありまして・・・)


私はマンガをあまり読まないので

ドラゴンボールも詳しくないのですが

そんな帽子を見て、なぜか

変態さん達を思い出しておりました・・・・




キット【亀】に敏感に反応してしまうのは

私だけじゃないハズです!

FC2Ad