英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ブラックスポーク!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢パーツセンターに勤務しております。

明日、明後日の週末は天候が怪しいですが

横浜本店で皆さまのご来店をお待ちしております!


さて、世田谷区にお住まいのAさまよりご依頼を頂きました

2012_0316_165139-DSC09091.jpg

12インチのモトリタステアリングのブラックスポークを準備させていただきました!

特別ですよ!

2012_0316_165154-DSC09093.jpg

画像右側が通常ラインナップのポリッシュスポークで

画像左側が特別なブラックスポークです!




このブラックスポークのブラック具合ときたら・・・

ツヤが出てしまうと、質感が安っぽいし

ツヤ消しですと、これまたオモチャっぽく安っぽくなっちゃうんです。


Aさまのステアリングは、そんな百も承知な安っぽい仕上げにはできませんので

微妙なツヤ消し具合のブラックでペイントさせて頂きました!

なので、特別なんです!


Aさまミニは、その他の整備中ですので

全てが仕上がった状態で

装着後の画像を紹介させて頂きます!



少しの事で

随分イメージが変わるんです。


それも、オーナーさまのセンス次第なんですね!

FC2Ad