FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

現場は楽しいですね!

こんにちは。一週間のご無沙汰です。ごめんなさい。
P1120138.jpg P1120171.jpg P1120183.jpg P1120159.jpg

この一週間、現場にはチョコチョコ顔を出し、進行状況を確認していたのですが、現場は楽しいですね!日々、刻々と変化していくショールームを見るのがURESHIIですね。
 これは我々がチューンナップやレストアなどでお客様の大切なお車をお預かりし、作業している時、似たような感覚を感じて頂いているんだろうなーなんて(勝手に!)思ってます。
 現場には安全ネットが張られ、屋根の防水シートが完了しました。この屋根がまたインパクトあるトンガリ屋根なのですね。その裏には広々としたルーフガーデンができ、港が展望できるステージとなります。夜景がこれまた素敵なのですよ。ムード満点!おしゃれなお店になるといいな。
 内部も床下地や天井下地が着々と進行し、がっちりした骨格が見えますね。ここにたくさんのパーツが展示され、レアなヒストリックカーが展示され、皆様との出会いの場として・・・・おおーっと、色々と想像してしまい、これは後のお楽しみ。

話を戻し・・・ショールームからの展望を紹介しますね。非常に環境が良いのです。

P1120167.jpgこれは、北側に位置する米軍キャンパスの緑豊かな公園です。



P1120166.jpgこれは、東側に位置するファイヤーステーションです。その奥には根岸公園と駐車場があり、ご来店頂いたお客様はこちらに駐車して頂くのです。ほんと歩いてすぐ。このメイン通りは首都高速の石川ランプ方面にアクセスします。



P1120164.jpg絶景な南側の位置には港が一望できます。空気の澄んだ時は、非常にクリアーに遠くの船舶が見えるのです。夜になると、磯子区方面の明かりも綺麗ですよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turtleyamate.blog103.fc2.com/tb.php/15-d7f4f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)