英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

フルコン!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、一昨日は、横浜店にご来店頂いた
たくさんのお客さまとお話させて頂きました。
誠にありがとうございました。


昨日の午前中、前々からお約束させて頂いておりました

中国地方にお住まいのKさまが横浜本店へご来店いただきました。

2012_0311_114536-DSC09063.jpg

遠方からのご来店、感謝申し上げます!

とっても嬉しいのは

近畿地方や中部地方を通り越して

ここ横浜まで足を延ばして頂いたことであります。。。

本当に感謝申し上げます。


Kさまの相棒はエアバック付きのクーパーモデルです!

もう10年の付き合いだそうですよ!

2012_0311_114621-DSC09064.jpg

これからも、ずっとずっと長く乗られていく予定ですので

今回は

TTRフルコンチューン!



ボディーオールペイント!

のご用命を頂きました!




早速、各部点検させて頂き

お約束の納車スケジュールに則って

作業を開始させて頂きます!




今回は、先にミニを陸送で運搬させて頂き

Kさまは羽田空港まで飛行機をご利用され

その移動時間は(ご自宅→横浜店)



なんと3時間たらず。。。

飛行機の搭乗時間は1時間だったそうです。。。



横浜⇔所沢を移動する時に

地獄の大渋滞の環状8号線では

最高4時間半かかった事あります。

いまでも横浜⇔所沢間は

平均して2時間程度の移動時間と考えると・・・

中国地方、とっても近く感じますね!


Kさまとは、色々なお話をさせて頂きましたし

距離感を感じる事、全くありませんでした。

それに、初対面なのですが

大好きなミニのお打ち合わせなので

楽しく初対面とは思えないほど(失礼ですが・・・)

充実した時間を過ごさせて頂きました!



タートルトレーディング社にお任せ頂いたのですから

タートルテイストを随所に盛り込んで造り込みさせて頂きます!

最高の相棒に仕立てさせて頂きますので

これからもよろしくお願い致します。

昨日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

FC2Ad