英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

おひさ!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

火曜日に更新したっきりで、まるまる2日間、音沙汰なしで失礼しました。




ちょっとだけ体調を崩し、火曜日の夜からバテバテ気味で

水曜日を何とか乗り切って、木曜日(昨日)は

自分の寝床とトイレだけの往復でありました。。。。

毎週木曜日は、我が自宅の地域は燃えるゴミの日でして

私がゴミ出し当番なのですが、体調悪く、代わりに家の者にゴミ出しをお願いすると

既にゴミ収集車が回収に来ていた後で
(いつもなら、午後2時ぐらいの回収が、昨日は午前10時前には終わってた。しかも、外は雨・・・)


家の者も別の意味で頭から蒸気を発しておりました・・・・

(すみません、つまらない話にお付き合い頂き・・・)





さて、気持ちを切り替えて、真面目なお話ですが

水曜日にトップページニュースでお知らせ申し上げました

横浜本店営業日変更のお知らせでございますが

決してマイナス思考ではお考えにならないでくださいね!


単刀直入に申し上げると

横浜本店の私が

平日はパーツセンターで部品の整理や管理を兼務して

週末と祝日には横浜店でみなさまをお待ち差し上げる体制って事なんですね。



その変わりって言ってはなんですが

横浜店にはF山メカが基本的には居りますので

事前にご相談頂けましたら

お車のお預かりやお引き渡しも、今まで通り問題なく対応させて頂きますので

よろしくお願い致します!


まあ、元気のいい、旧英国車大好きな若者が

面接に来てくれるのが、我々にとっては、嬉しい事でありますが・・・・




やっぱり文章だけのブログはつまらないですね。。。



では、水曜日に撮影した所沢店長の相棒。

2012_0222_144916-DSC08814.jpg

今回もエンジンを降ろして、自分好みのエンジンにセットアップされた様子です!

でも、軽く100馬力はマークしているに違いありません。

2012_0224_081308-DSC08820.jpg


なんだか、少しだけ、フロントキャンバー付けた感じがしますが・・・

筑波ではCR65タイヤでアタックですね!

FC2Ad