英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

カップ!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は節分。

夜は「鬼は外~!」「福は~内!」と豆まき大会をして

今年は北北西の方角を向いて「恵方巻」を1本まるまる無言で頂きましょう。。。

我が家はそれが今晩の夕飯となる予定です・・・


さて、昨日は定休日でしたので

久しぶりに出かけて・・・

2012_0202_193453-DSC_0006.jpg

みなさんもインテリア雑貨などで、何度かお店を覗いた事があるのではないでしょうか・・・

お店の中は、とってもカラフルで、お洒落な展示をされてます!

2012_0202_193510-DSC_0007.jpg

今回の私の目的は!

2012_0202_192926-DSC_0003.jpg

↑コレコレ!!

(こんな写真使っちゃまずいんでしょうか?どうかお許しください)


前々から狙っていたのですが

ようやく昨日GET出来たのです。


この店舗には、カラフルな3色のラインナップがあり

どれにしようか・・・迷いに迷い

2012_0202_223821-DSC_0008.jpg

スピードウェルブルーに近いカラーに決定!

2012_0202_223905-DSC_0009.jpg

とっても嬉しいです!

大満足です!




この冬の時期は、電子レンジでも温められるし

夏の暑い時期は、心棒を凍らせてアイスにもなるんです!

2012_0202_224859-DSC_0014.jpg

素敵なブランドなので、これからも少しづつ、アイテムを増やしていきたいです。

2012_0202_224010-DSC_0011.jpg

今日から卓上が華やかになります!

2012_0203_104341-DSC08350.jpg

やっぱりこの色にして良かったです!


色々な商品がラインナップされてます!

ナイスなウォールマグをお求めなら!RIVERSが一押しです!

FC2Ad