英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

メッキ!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日の横浜は猛烈な強風です。
間違いなくベイブリッジは危険ゾーンに違いありません・・・


さて、連日ご紹介させて頂いております鎌倉市にお住まいのWさまTTR☆ELF号ですが

昨日、無事車検を更新し、シャーシダイナモによるセットアップも完了しました。

2012_0201_141036-DSC08344.jpg

これから納車日まで、試乗を何度も繰り返したいと思っております。

あと、その画像をご覧いただき、お気が付きになりましたでしょうか・・・

超貴重なライレーエルフのバンパーの美しい表面・・・

ピッカピカのメッキ仕上げです!


それから、ELFの見せ場のモールディングやオーバーライダーも

2012_0201_141053-DSC08345.jpg

最高に輝いております!


やっぱり光りモノってお似合いですね・・・



クラシックカーには欠かせない

メッキ加工も是非、お任せください!

FC2Ad