英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

スマホ!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日の横浜も非常に穏やかな気候でございます。

(外は極寒ですが、日向のガラス越しはパラダイスでございます・・・)


さて、今日の私の携帯は一体どうなってるんだか・・・・

朝から何十回と“何か”を更新して、再起動を繰り返しております。。。

家を出るときには、バッテリー100%フル充電でしたが

この時間で54%もバッテリーを消費して、残46%です・・・

2012_0107_090227-DSC07777.jpg


このペースで更新が続けば

お店が閉店の頃には、間違いなく

「電波の届かない所におられるか・・・」になってるはず。



と言うか、今も再起動を繰り返しているので

「電波の届かない所におられるか・・・」になっています。



昨年のミニディに参加させて頂いた時に

豪雨により水没してしまった我が携帯・・・

それからコイツにしたのですが

便利な分、不具合(じゃないかもしれませんが)が生じると

やっぱり厄介に感じてしまいます。


それは車も同じですね・・・

FC2Ad