英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

大掃除!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

一昨日、昨日の帰省ラッシュでクタクタになったお父さん達は

今日から出勤の方も多いのではないでしょうか。

でも、きっと今日から出勤の方々は、週末は3連休でしょうから

今日、明日、明後日は頑張って年始の業務再開となる訳ですね!

中には、会社で初詣ってパターンもあるでしょうし・・・・


さて、私ごとで恐縮ですが、今日は年末いい加減になってしまった

大掃除を再開しております。

2012_0104_102130-DSC07697.jpg

まずは、2年間(普通は1年間らしいですが)着なかった服を大処分

(といっても元々洋服はあまり持ってませんが・・・)しております。


その衣装ケースの中にあった防虫剤のモスノーも入れ替えます。


そして、処分されるものの中で

相棒を磨きあげる時に最適な生地や、オイル処理をする時に使う布地を分別して切り刻みます。


結構コレがストレス解消となるんです。


今日は大掃除大会を実施しております。

FC2Ad