英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

MONTE!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2011年の今日はクリスマスイブです!

横浜の街は、普段の倍以上の交通量の様子です。

山下公園、マリンタワー、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫、大桟橋、みなとみらい、などなど・・・・

今日と明日はクリスマスを楽しむ人々で賑わっているに違いありません。




そんなイブではありますので、メールや電話問い合わせも少なく

ショールームでは静かな時間を過ごしております・・・


横浜本店のショールームには、英国の古い書籍もストックしており

やっぱりドレスアップに興味のある「モンテカルロ仕様」の書籍を眺めておりました。

20111224144131-3.jpg

こちらは1964年 モナコ、モンテカルロラリーで優勝したPaddy Hopkirksドライバーの1071Sの有名なカットです。

みなさんも一度はご覧になった事があるのではないでしょうか。


その33EJBの#37ミニですが、オンロードタイヤは・・・

20111224144131-2.jpg

CR65タイヤです!

ヒャ~っ!

カッチョイイ!!




やっぱり、アリですな!

FC2Ad