英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

アラジン?

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

みなさん、年末年始の予定はお決まりですか?

我々は29日の午前中で年内の営業を終了とさせていただき

年始は6日の朝8時から、営業再開となります!

1週間のお休みを頂きますので、よろしくお願い致します。



さて先日、英国より入庫した車両の室内クリーンナップをしておりましたら

2011_1221_151909-DSC07570.jpg

室内から思わぬキャラクターグッズが・・・

消しゴムサイズ(って言っても色々ありますが・・・)の

アラジンドルフィン?でしょうか・・・

色からして。。。

ドルフィンでしょうね・・


もしかしたら

2011_1221_151926-DSC07571.jpg

アラジンシャークだったりして・・・

(カタカナで表記するなって話もありますが・・・サメですね)

この「どや顔」してるキャラクター、みなさんご存じですか??


私たちの癒しグッズとして、保管しておこう。



この手のキャラクターがドルフィンに見えちゃう(本当はそうかも)のは

2011_1221_151852-DSC07569.jpg

ショールームのお隣さんが

ドルフィンさんだからに違いない・・・

FC2Ad