英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

記事!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日の横浜も心地よい陽気であり、ショールームは非常に過ごしやすい・・・

恵まれた環境に感謝です。


さて、昨日パーツブログで紹介された「ミニプラス」を拝読しておりましたら・・・

ドコカで見た顔が・・・

20111217105723-5.jpg


所沢店には、屋外に何台ものミニが展示されてますので

確かに洗車は大変なのです。

しかも、洗車を繰り返していると、ワックスも薄れてくるので、厄介でありましたが

このパーマラックスは、本当に最高の撥水効果と

使えば使うほど、塗装面の光沢が増してくるんですね。

それより何より・・・記事の通り、短時間でボディーケアが出来ちゃう優れものなのです。


ミニで洗車が大変・・・なんて言っていたら笑われちゃうかもしれませんが

台数あると、正直大変な作業でもあるんです。


またミニとは正反対のサイズの大きな車両は、洗車を考えただけで

チョットだけ億劫になっちゃいますよね。

なので、このお手入れ方法は、特にお勧めです。

お勧めついでに・・・ブラックやダークブルーなどの濃色ボディーカラーは最高にその効果が期待できますよ!

我々スタッフも、長年愛用しております。

ボスや私は、このパーマラックスを直接ボディーに吹きかけてます!

特に、この寒い時期は短時間で愛車をピカピカにしたいですからね!

洗車大好きの私も納得して愛用しており、費用対効果も満足です!

間違いなく、光沢効果も実感出来ますよ!

FC2Ad