FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

MAZE!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

週末に開催されますミニディの天気が非常に気になります。

今、パーツセンターではその準備をしてもらっています。
私も一緒にお手伝いしなければならないのですが・・・申し訳ないです。



さて、気持ちを切り替えて・・・・・

9日に開催されますタートルクラブマンカップにエントリー頂きました同志のみなさまに

昨日ヤマト運輸のメール便にて、DMを発送させて頂きました!

早い地域の方は、本日手元にできると思いますので、よろしくお願いいたします。
(もし日曜日までお手元に出来ない方がいらっしゃいましたらお知らせください)


さて、そのDMの中にも「注意事項」としてお知らせしておりますが

今回のMAZEサーキットは我々も初参加なので

細かな情報はその都度MAZEサーキットの“なかやんさん”に確認させて頂いており

“なかやんさん”から画像を数枚ご提供頂きました。




まず参加者と車両はFSWやエビスサーキットの時などは、各自のピットをご指定させていただいておりましたが

MAZEサーキットはこんな感じのピットなので

2011 11021

いつもの通りに

2011_0824_075422-P1020762_20111104150116.jpg

こんな感じで駐車することができない様子です。。。




もちろん、ミニですので、一般車両よりは空間を有利に利用できますので

行ってみた具合により判断しなければなりませんが

なかやんさん曰く

走行車両はここのBパドからの眺望が最高ですので、ここがお勧め!と言ってました。

そのBパドは

2011 11022

こんな感じの広ーいスペースです。

ここでは参加者さん達はテントやピクニックセットなどのアウトドア用品を持参してくつろいでいるんですって。

なので、アウトドア用品の折りたたみチェアーなどは各自必須で準備された方が良さそうですね。
(私たちは自分たちの分しか持っていきません!)



総合的に判断すると、最初の画像で紹介したカーポートのようなピットには車両保管が難しいだろうと思い

DMでの「注意事項」では、ご参加頂く方々の「荷物置場」としてご案内申し上げました。


荷物置場と言っても、我々の受付カウンターはソコに設置しますし

万が一のメンテナンス場所もソコを予定しております。


ご参加頂くみなさまに甘えてしまって申し訳ありませんが

大自然のサーキットを楽しみましょう!

Bパドからは、日本海も見えるらしいですよ!

なかやんさんが教えてくれました。

FC2Ad