FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ファイナル!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日はTCCでのBクラスとAクラスの報告でございます。


昨日もブログでお話させて頂きましたが

今回のクラス分けでは、各車両、午前中のフリー走行時のベストラップを基に

順位付けをして、10台平均で区切るクラス分け方法とさせていただきました。

そんな中、Bクラスの見事ポールをGETされたのは

埼玉県にお住まいのSさまでありました。

P8240056.jpg

Sさまのミニは凄いんです!

エアバッグが標準装備されている時代の

1.3インジェクションのオートマチックモデルなんです。

オートマチックと言っても、ギアも強化されてるし

エンジンだってチューンされております。

そして、TTRフルコンチューンも施されたオートマチックのモンスターなのです!

Sさまミニは、我々横浜隊マシンと同等のタイムを叩き出しておりましたが

0.519秒差でBクラスとなったのです。

そりゃぁもう、実力車(者)なのであります!



そして、その次の2番手スタートは

千葉県にお住まいのOさま。

2011_0824_084154-P1020779.jpg

ミニ1000のチューンマシンで、午前中からラップを重ね、ベストラップ連発でした!

のに・・・・


Oさまの熱い走りにブレーキが耐えきれず

とっても珍しい(?)トラブルで、残念ながら出走できませんでした・・・・

コツコツ、ご自身でメンテナンスをして、大事に、そして豪快に走っていたので

とっても残念でなりません。。。

その他にも、英国支店長マシンやGOOTECHやミニの床屋さんなどなど・・・


そんなBクラスのデッドヒートはこちらをご覧ください!
(※ボリューム注意です!)








続いて、タートルカップで最も過激なAクラスです。

出来ればこのクラスでブイブイ言わせたいのが本音です。

2011_0824_151430-P1020804_20110829123416.jpg

さっきもお話しましたが、私たちもAクラスに昇格(?)したので

思いっきりAクラスの常連さん達にくっ付いて行く心意気で頑張りました!


前方から、ボス、私、平谷氏のグリッドです。

前方を見れば、7ポートチューンのMさんやフルコンチューンのMさん。
(画像なくでごめんなさい)


そして、トップ集団の常連さんの名古屋のスーパーモンスターIさん

P8240057.jpg

所沢店長、ライジング社長の新井さんです!

2011_0824_151409-P1020803.jpg

この3台は、車も過激ですが、ドライビングも豪快です。

まぁ、動画をご覧になればお分かりになると思いますが

所沢店長も容赦しませんので!

なんと言ってもタートルのエースドライバーですからね!


では、Aクラスの走り・・・

どうぞご覧ください!
(※ボリューム注意です!)