FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

日差しがまぶしい!

先週末は悪天候でしたが、今日はこれから天気が回復する予定。
横浜スタッフは朝からお客様の納車準備で大忙し。午前中に2台納車し、午後に1台。その間に車検をご用命頂いたお客様が2台ご来店頂く予定なのだ。

DSC06589.jpg画像手前の車両は、以前ワークショップで丹念に仕上げられたスプライト。レーシングスクリーンの為、ソフトトップなんてありません。男らしい!このオーナーさんは、ミニMK-1デラックスやロータスエランなど、数々の英国車を乗りこなしてきた筋金入りの英国車党なのです。非常に愛情が込められているのが車を見て感じます。今日は雨の心配ない絶好の納車日和。

DSC06595.jpgんっ? 早朝よりボスに来客だ。向こう側に座っているのは、よく見ると設計士さんではないか。初公開だな。このショールームを設計して下さった設計士さんなのだ!お若い方なのだが、知識も豊富でいつでも全力投球でチャレンジ精神あるガッツマンなのだ。お陰で素晴らしいこのショールームが完成したのですね。ところで、何か図面を広げている?見積もり?(内緒でシャッターを押す)
ボスが何かたくらんでいるな!間違いない!これは追跡調査が必要だな。事実が判明した時は、みんなにも報告しよう。

設計士さんが英国車を検討中なら出番は私のはず。だけど「壁がどうの・・・」「扉はあれで・・・」とか聞こえたな。もしかして、このショールームをチューンナップしちゃうのかな?
しばらくはボスから目が離せないな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turtleyamate.blog103.fc2.com/tb.php/127-5b579b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad