FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

メガネが明かされる!

いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

DSC06539.jpgみなさん。こんにちは。
お久しぶりです。私、横浜の看板娘「店長代理のプリン」です!
今日は久し振りに所沢パーツセンターに行ってきました。今日は金曜日。みんな休み明け(所沢パーツセンターは木曜定休なのだ)だから、朝から活気があるのです。そんな中、私は、所沢パーツセンターと久し振りに会った仲間などを記念に撮影してきました。

DSC06485.jpgDSC06486.jpgDSC06488.jpg
所沢パーツセンターには、この間、英国から届いたパーツ達が所狭しと通路や階段下やガレージなどに「仮置き」され、これから所定の棚に保管されます。ショックアブソーバーや板金パーツ。マフラーからミニライトホイールなど、数々の商品がアチコチに点在してます。なんか宝物探しみたいで楽しいな。(パーツセンターのスタッフは大忙し。こんな事言ってたら怒られちゃう)英国車のパーツが膨大なストックヤードに豊富にストックしているパーツセンター。やっぱり楽しいな。


さあ、ここからはブログ初公開、スタッフの日常を紹介しちゃいます!

DSC06494.jpgこの紳士的な男性。かっこいいYシャツにグッドウッドのタイがバッチリ決まっている「所沢ショールーム・パーツセンターを総括している店長さん」です。英国車の事なら何でもご存じ。私も若き頃、熱心に「調教」×間違った×「指導」して頂いた(今もそうだな)!タートルをボスと一緒にグイグイ引っ張ってきた。仕事には厳しいけど、プライベートでは非常にやさしいんです!

DSC06491.jpgはい。お次は、所沢ブログでお馴染みの「オレンジメガネ」です。ホントオレンジが大好きで、今日もオレンジカラーの洋服を愛用(メガネも注目!)このオレンジメガネは大学を卒業して「新卒」で入社したんだな。もう2年前の事。当時はチョット心配してたけど、今では若手のホープ!この間の新商品パーツカタログ担当となり、さらに自信を付けた頑張り屋さん!

DSC06490.jpgはい。お次も所沢ブログでお馴染みの「ムラサキメガネ」なのですが、ここで報告があります。「ブラウンメガネ」にチェンジしていたのですね。知らなかったー。だから今日からあなたは「ブラウンメガネ」ね!担当はメカニックで所沢の工場長を任されている。ブラウンメガネは、根っからの車好きでその探究心には頭が下がる。その中でも群を抜いて得意中の得意技は「インジェクション車のチューニング」なのです。「フルコン」でご相談の際は是非「ブラウンメガネ」をご用命下さい!

DSC06558.jpgはい。最後には、やっぱり横浜でしょ!
タートルで一番の長電話魔のHIRAGAI君。横浜にお電話頂くと99%の確率で彼が応対します。彼が長電話してる時、店長が登場するのですね。メールでのお問い合わせや個人様の発送、梱包もすべて彼の担当なのである。横浜店長は彼に頼りっぱなし。でも新婚さんだから、今一番、乗りに乗って何でもお任せのガッツマンなのだ。


ってな訳でメガネ軍団のタートルトレーディングをちょっと紹介。だけど、スタッフはこれだけではないから、また機会があればみんなを紹介したいな。
店長代理も大変ね!みんな気がついたかな?実は私もメガネしてるのよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turtleyamate.blog103.fc2.com/tb.php/126-aa429c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)