FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

日曜日って感じ!

この週末は晴天に恵まれ、きっと皆さんは遊びに行ってるんですね。桜もボチボチ開花し、お花見シーズン到来ですね。
DSC05835.jpgお花見と言えばショールームにご来店頂いた際、駐車場としてご利用頂いている根岸森林公園駐車場はこれからのお花見の時期、朝から満車になる可能性があるのです。今日は区役所(?)から派遣された交通誘導員さんが信号付近で誘導されてたし・・・バスも頻繁に往来するから、ちょっとしたタイミングの悪さで、一時的に道路も渋滞しやすいかもしれません。

DSC05839.jpg第一・第二駐車場とも、午前中の時点でご覧の通り。こりゃ、たまりませんね。
我々のショールームに折角ご来店頂くのですから、事前に横浜スタッフにご連絡頂けましたら、ドルフィンさん側エントランスに駐車できるように準備させて頂きますよ!(普段は駐車できないようになってる可能性あります)

DSC05840.jpgここなら、やりくりすれば、少しは駐車できるんです。今日もご来店頂いたお客様にご利用頂けるように開放してみました。但し、ご覧の通り、スペースに限りがありますので、駐車される場合は、次のお客様が駐車しやすいように、「左詰め」の順番で駐車お願いします!英国車乗りの方は紳士的ですから、心配なしと思うけど、念の為、約束しましょ。


DSC05823.jpgDSC05824.jpgDSC05825.jpg
これは今朝、通勤途中で見かけたツーリング風景です。最初、何気なく「いーなぁ、今日は日曜日。道路も空いてるし、天気も良く暖かい。ツーリング日和だな」なーんて見ていたんだけど、一風変わった個性的なバイクの集団だったのです。総勢15台位だったかな。最後尾の数台のバイクはワイヤースポークホイールで見るからに古っぽい・・・・(残念ながら写真撮れなかった)
そこで、ガソリンタンクをパッと見た瞬間、TRIUMPHのロゴが。この集団のバイク、みーんなTRIUMPH。圧倒された。
昨日の夜、やっとの思いでヘインズのメンテナンスブックや洋書(トライアンフバイク誌がたくさんある)
をWEBショップに入力完了した直後、この光景を目の当たりにしたから衝撃的だったのです。

明日は天気が悪いみたいだから、今晩は愛犬と一緒に近所の桜でも様子見に行ってから、久し振りにバイクに跨がってみようかな。


バイクといっても50ccだけど・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turtleyamate.blog103.fc2.com/tb.php/116-114cfb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)