FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

走る!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私事で恐縮ですが、昨日積み込んだTTR1000MOKEのエンジンは、今日、横浜入りしました!

泣いても笑っても、あと2ヵ月。

みんな平等に与えられたこの2ヵ月を有効に使わなければなりませんもの。



さて、そんな事を考えながらも、実際のエビスサーキットの受け入れ態勢はどうなんだろう・・・


思い切って、今日も電話してみました。



そしたら・・・・

電話がやっと繋がりました。


現在の状況としては、サーキットも今回の地震で、若干被害が生じている様子であります。

我々が走る予定の東コースは、一部、がけ崩れが起きたらしく、今も復旧作業中との事でありました。

が、それも、ここ2~3日もかからず完了するそうです。


当然、5月24日は、なんの問題もなく走行可能との事でありました。

一通り、ご丁寧にご説明頂き、エビスサーキットから東北自動車道の二本松インターチェンジまでの道のりも、全く問題ないとの事です。


私も是非、走らせて頂きたい・・・と話す前に


エビスサーキットさん側より

是非、お越しください!サーキットを走ってください。その為に、我々は今、一生懸命、コースを復旧させてます・・・とのお言葉を頂戴しました。



エビスサーキットを走りたい気持ちは、我々スタッフだけではなく、毎回ご賛同、ご参加頂いている同志の仲間も同じに決まってます。

私は、参加者、参加車両全員で楽しませていただきます!と申し入れ、電話を失礼したのであります。

2011_0325_120116-DSC01248.jpg


今、私たちがエビスサーキットさんに出来ることは、TCCを延期する相談ではなく

予定通り走りに行く事をお知らせする事だと考えます。


前も申し上げましたが、エビスサーキットさんから、走行会延期の相談があれば、別の話です。

しかし、我々は、サーキット側より承諾を頂けるのであれば、是非、走りに行きたい。

今日はそれが確定し、確約のとれた最高の日となった訳であります。



エビスサーキットのスタッフのみなさん。

ありがとう。