FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

タートルトレーディングクラシック!

みなさん、こんにちは。

今朝のニュースでは、もう花粉の時期が近づいているとの報道がありました。

毎年毎年、「例年の○倍の飛散があります」との話を耳にしますが
今年も最強でモーレツらしいですね。

ご用心。ご用心。


さて、そんな花粉の悩ましい時期となりましたが
横浜本店では昨年度より新潟県にお住まいのMさまのミニをお預かりさせて頂いております。

ご用命メニューは基本整備とボディーワークです。



雪国でのミニ乗りさんですので、ボディーワークは十分な配慮が必要ですね。

Mさま!

勝手ではございますが、紹介させて頂いちゃいますね(ご勘弁を!)

DSC05048.jpg

こちら、お預かり当時の状態でございます。

ボディーワークのご用命を頂きましたが、決して傷んでいる訳ではありません。

でも、各部、バラバラに分解してドンガラになり・・・・・

2011_0108_123215-DSC08979.jpg

内部も細部に至るまでスモークグレーにペイントさせて頂きました。


タイヤとステアリングは、Mさまのお預かり品をそのままにしてしまうと汚れてしまいますので
仮の姿でありまして・・・・

2011_0108_123901-DSC08997.jpg

バッチリMK-1スタイルに変貌しております!

これから、ワイドフェンダーを装着して、ご希望通りのメニューで仕上げて参ります!



今年も日本海側は、大雪に見舞われている様子です。

年末、お電話でお話させて頂いた際、完成次第、納車させて頂きますよ!

なんて軽はずみなお話をさせて頂いちゃいましたが、残念ながら赤い火の玉キャリアカーは
冬用タイヤの準備がありません・・・・

2011_0112_111833-DSC09044.jpg

今日のMさまミニは、ガレージで馬に乗り、布団をかけて眠っております。

しかし、お車は春を待たずに完成させていただきますね!

これからも、宜しくお願い致します!