英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

Club 330 Meeting 4th !

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今週で9月も終わりを迎え、衣替えの季節となりますね。

衣装ケースの入れ替えをしなくちゃ・・・・

でも涼しくなってくると、ミニのミーティングなど参加して

ドライブも楽しみながら一日のんびり過ごしてみたいですね・・・



あるんですよ!

10月21日(土)10:00 〜 15:00(雨天決行)に

長浜海浜公園で Club 330 Meeting 4th が開催されます!

1_2017092717274730f.jpg 

横浜店でも所沢店でも、こちらのミーティングのフライヤーを

ご来店頂きましたお客さまに差し上げております!


参加対象車両は長ものと言われる

ミニのエステート、カントリーマン、トラベラー、クラブマンエステートや

バンやピックアップなどの商用モデルとなりますが

もちろんミニサルーンのオーナーさまや対象車種以外の方々でも

見学は自由にできますので、これからのいい季節、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。


タートルトレーディングのトップページでも

このイベント詳細(フライヤー記載事項)の画像をご覧頂けますが

スマホのバーコードリーダーで

P9270001.jpg 

パソコン画面からでも

P9270003.jpg 

バッチリ!ホームページにアクセスできますので

お試しくださいね!


あっ!

このブログをご覧頂いている方は

P9270005.jpg 

こちらでお試しください〜



エントリー締め切りは今週末だそうですよ!


急げ〜っ!







人気商品 LEDバルブ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

季節の変わり目に体調を崩しやすい1968年式の太巻きでありますが

数週間前から野菜摂取不足の様子で、お腹が膨れ上がっております。

しかも、体調を崩しやすい季節の変わり目だと思い込んでおりましたが

もしかすると、アレルギー反応ではないかと、1968年式の太巻きも感じつつある今日この頃であります。

つまらない話で申し訳ありません。

近況報告でありました・・・



さて、オンラインストアでは今月末までサマーセールを開催させて頂いております。

そのトップページでもご紹介させて頂いておりますが

爆発的人気商品であります「電気消費は半分以下で明るさ倍以上」の

キャッチフレーズであります「LEDバルブ」ですが

H4バルブからの交換工賃無料キャンペーンも今月いっぱいまでとなります!


つい先日、横浜店にて

P9090036.jpg 

お馴染み 相模原にお住まいのK坂さまスプリントですが

長年に渡り、シールドビームをご愛用頂いておりましたが

P9090032.jpg 

この機会にLEDバルブをご検討頂き

P9090034.jpg 

装着させて頂きました!

オリジナルのシールドビームからLEDバルブに変更する場合は

まずH4バルブ対応のヘッドライトもお買い求め頂かなければなりません。


そこでお勧め申し上げたのが

P9090038.jpg 

シビエのヘッドライトです!

このシビエとLEDバルブが最強コンビと思っております。


薄暗い夕方の日差しでも、LEDの存在感はご覧の通り!

P9090008.jpg 

ガレージの薄暗い中で撮影したら、ガレージ内が眩しく照らされました!

P9090041.jpg 

現在、車幅灯のピン球タイプのLEDバルブもみなさまにご紹介できる様に準備中です!


爆発的人気商品であります「電気消費は半分以下で明るさ倍以上」のキャッチフレーズは

伊達ではありません!



P9090009.jpg 

最初はH4バルブ同様の電球色が人気になるかなぁと想像しておりましたが

この5000Kのホワイト色(こちら)の売れ行きもなかなかです。


みなさんのお好みはどちらかな・・・


どうぞ、この機会にご検討の程、よろしくお願い致します!






でた〜っ!

リザルト正式発表!

0910.jpg 

頑張ってます!

トラックディ 行ってきました!

みなさん、お久しぶりでございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日は横浜店を臨時休業(今週16日(土)も臨時休業となります)とさせて頂き

ご利用を頂いておりますお客さまには大変ご不便をおかけ致しましたが

三和トレーディングさま主催によるトラックディ参加のため

P9100012.jpg 

筑波サーキットでチームタートルとして参加させて頂きました!

P9100034.jpg 

9月でありますが、残暑厳しく、路面温度も50度以上の中

20分の走行時間枠を3本チャレンジします!

ボスの新生TTR#87号車も先日のFSWに続き

絶好調ながら、細部のセットアップに余念がありません。




私はと言うと、例のごとく走る訳でもなく、サーキットメンテナンスをお手伝いできる訳でもなく・・・

なのに、画像を数枚した撮影していない、ダメなヤツなんです。



そんなダメな私ですが、ここぞ!とばかりの時にはしっかり撮影してましたよ!

P9100041.jpg 

絶好調男の鬼の7ポートを操るTTR#13号車の藤橋さま!

やりましたね!

P9100043.jpg 

自己ベストを更新し続けています!

昨日は7秒切りの「1分6秒974!」ですよ〜


すげーっす!

おめでとうございます!



ボスも軽く走って7秒台だし、所沢店長も軽く走って8秒台ですって。

それぞれの3台。まだまだ伸びしろがありそうで

本番のレースでは、レースモードになって、さらに好タイムとなるに違いありません。


次のレースは10月15日(日)筑波サーキットで開催されます!


ご参加される同クラスの皆さま

どうぞ、よろしくお願い致します!






9月になりましたね。

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は9月3日(日)ですね。

先週開催された32フェスの後、所沢パーツセンターにて部品の整理を行っておりましたが

お買い求めいただきました皆さまのお陰にて、短時間で部品を整理する事ができました。

横浜店からは長年ストックしておりましたレアパーツも

P9020032.jpg 

棚板や木箱に陳列しておりましたが、ショールームが何だか閑散としてしまっています。

丁度よい機会なので、昨日と今日はお客さまのご来店の合間を見ながら

普段から手の行き届いていない部分のお掃除でもするかな・・・

それと今日はエビスサーキットで

P9030050.jpg 

第13回ミニ・サーキットフェスティバルが開催されていますね!

(そのお隣は330ミーティングのリーフレットです。こちらは改めてご紹介させていただきます)


今日のエビスは天候にも恵まれそうでよかったですね。

久しぶりにエビスサーキットのライブカメラを見てみよう!

西コース こちら→(その1

西コース こちら→(その2)アナウンスもよく聞こえます!


盛り上がってますね!

今日も良い週末をお過ごしくださいね。







FC2Ad