英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ミニ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は東京都知事選挙の投票日ですね。

全国的に注目されている選挙です。

東京都民の方は投票所へ。。。。



さて、今朝はラッキーなことに

P7310008.jpg

通勤途中の第三京浜で、ミニと遭遇しました!


今日は半分終わってしまいましたがきっと良いことがありますように!


みなさま、良い週末をお過ごしくださいね。



引取り〜!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日の午後は

さいたま市にお住いのF市さまより車検点検整備のご用命を賜り

赤い火の玉キャリアカーでF市さまのアジトへお伺いさせて頂きました!

P7290003_201607301206321af.jpg

今週は赤い火の玉キャリアカーが大活躍してくれて

とっても嬉しいです〜



振り返ると

荷台にはミニが・・・・

P7290005.jpg


うっ、うっ、嬉しいです〜



皆さまにご利用を頂き、感謝しております。

ありがとうございます。




梅雨明け!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。


昨日、関東地方も梅雨明け宣言となりましたね〜

例年よりも10日ほど遅いそうですね。

で、夏も長くなりそうなんですって・・・・



今朝の出勤の時の画像ですが、エンジン暖まらぬ相棒にも

P7290002.jpg

ギラギラした太陽がメーターパネルにも降り注いでおりました。

(あまりこの画像だと分かりにくいですね)




所沢店に到着し、開店前にストックカーのお手入れをしながら

窓の外を見ても

P7290003.jpg

朝なのに、夏の空、夏の雲ですね〜



体調管理をしっかりしなきゃな・・・・



明日、明後日と横浜店は通常通り営業させて頂きますので

皆さまのご来店をお待ちしております!





一宮市!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日も正子に出発して愛知県の一宮市まで赤い火の玉キャリアカーでひとっ走りしてきましたよ!

P7270009.jpg

今回は往復、新ではない旧東名高速を選択しました。

旧東名ですと、浜名湖も通過します。

今年の11月もミニディで全国からミニがここに集結するんだな〜と妄想しながら走ります。


今日の走行も順調と思いきや

P7270013.jpg

途中のサービスエリアで15分程度の仮眠をしたのですが

仮眠の2度眠をしてしまい・・・ちょっぴり焦りながら一宮を目指しました。

今日はエコ運転にも心がけ、制限速度での安全運転です。

その甲斐あって、給油は2回だけ。これには驚かされました。

これからエコ運転を心がけよう。。。


そんなこんなで

P7270015.jpg

無事に一宮市へ到着!


お客さまであるS部さまのアジト近くの橋脚下でフェスタ君を下ろします。

P7270018.jpg

早朝にも関わらず、S部さんは外でお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。。。



無事にフェスタ君をお届けし、私の職務は半分消化。

あとは事故なく帰社するのみです。


途中何度も何度も睡魔に襲われ、仮眠しながらの帰路でありましたが

今、このブログを書きながらも睡魔に襲われております。


今日もたっぷり走りましたよ!

P7270019.jpg

所沢店に無事到着後、赤い火の玉キャリアカーのマスクに付着している虫を除去し

P7270020.jpg

洗車して本当に業務終了〜



GOOチーフがお客様のミニを仕上げている最中に、お先に失礼させて頂きました。


GOOチーフファンの皆さま!!

チーフは

P7270026.jpg

元気で頑張っていますよ。



明日は全社定休日とさせていただきます。




ヒーターレバー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は所沢店に勤務しておりますが、今晩というか

P7260009.jpg

正子には出発する予定で、愛知県にお住いのS部さまのアジトへお伺いさせて頂きます。

いつもS部さまの出勤前の寝起き直後の6:00にお伺いです・・・・

夜中の移動ですと、高速料金も割引になりますし、道路も空いてますし非常に助かります!



今回、車検整備の他に、おしゃれアイテム取り付けのご用命も頂きました。

P7260006.jpg

これがTTRクラシックヒータースイッチパネルキットです。

商品は(こちら)をご覧ください。

これは、MK-1センターキーキットにフドレスアップした場合のマストアイテムでありまして

クラシックミニ純正のセンタースイッチ付近のロアクラッシュパットを取外しているミニにオススメです。

P7260004.jpg

何と言っても、ロアパネルから妙に突起したヒーターレバーから解放されますし

吊り下げタイプのコンバーションキットとの美しいコンビネーションとなりますし。。。。

風量のオン、オフのスイッチは側面に移動し

P7260006.jpg

風向切り替えレバーは従来通りの使い勝手となります。


タートルオリジナルパーツのご採用、ありがとうございます!

取り付けは器用な方でしたらご自分でもできるかも知れませんよ。




商品はまだまだ在庫ございますので

ウェブショップのご利用をお待ちしております。


(って、商品の宣伝になっちゃいましたが・・・)


では、愛知県まで行ってきます〜




栃木は近い!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は赤い火の玉キャリアカーで

P7250001.jpg

栃木県にお住いのO塚さまのアジトへお伺いさせて頂きました!

関越自動車道→圏央道→東北自動車道のルートです。

道中は渋滞もなく、赤い火の玉キャリアカーで順調に移動する事ができました。

途中、何度かサービスエリアに立ち寄りましたが

もう夏休みなんですね〜

土日ほどではありませんが、ご家族でお出かけになりサービスエリアも活気がありました!

P7250004.jpg

緑に囲まれた環境は

日頃住み慣れた地元と比べて心穏やかになる癒し効果絶大ですね。

O塚さまのキャブクーパーは

P7250006.jpg

みなさんと同じで

とっても大切にされています!

ミニを積載しての赤い火の玉キャリアカーでの移動はとっても楽しいです!


帰りは空荷となってしましましたが

そんな時、高速道路で故障してしまい、路肩で停車している車両を見かけたら

レスキューしてあげようと何度も頭では考えておりますが

今の所、その光景に遭遇した事がありません。。。



困った時はお互いさまですので

赤い火の玉キャリアカーが皆様にお役立て頂けるように心がけております!


よろしくデスよ!🌟


ヒストリック!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今週は7月最後の週となりますね。

学生さんたちは夏休みとなりましたね。

梅雨明けしていない関東地方ですが、何となく、すでに夏バテ気味な1968年式の太巻きの私であります。


さて、昨日は横浜店にて

先週ご紹介させていただきました7Jヒストリックタイプのオーバーフェンダーを仮合わせし

P7240047.jpg

ボディ同色にペイントし綺麗に仕上がりました!



昨日、閉店後にF山メカが逗子市にお住いのF田さまのアジトへ

P7240050.jpg

お届けさせて頂きました!



お仕事でお忙しいお客さまは

キャリアカーで相棒を引き取り修理させて頂きますので

お気軽にご相談くださいね!


私はこれから赤い火の玉キャリアカーで

栃木方面にひとっ走りしてきます〜








NEXT STAGE!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は相棒で横浜店に出勤し、栃木県より毎回ご来店頂いております

ミニ1000スペシャルのY田さまのオイル、エレメント交換を朝一で作業させて頂き

その後、都内のお住まいのF田さまのミニのブレーキチューンをさせて頂きました。

それぞれ画像撮影をうっかり怠ってしましたが、いつもご利用を頂き誠にありがとうございます!


その後、午後一番に北海道からご来店頂くY下さまと極秘商談の為に所沢店へ移動・・・

横浜店で車両お預かりのU野さま、車検受付のK下さま、ドアハンドル点検のY田さま・・・

直接お話しが出来ずに大変失礼致しました。F山メカがしっかり受付させて頂きました!

日頃よりご利用を頂き、感謝しております。




さて、昨日はボスとF山メカの横浜隊は所沢店に勤務し

次なるステージでの勝利の為に

P7220002.jpg

英国より超特急で輸入させて頂いたパーツを確認の上

P7220006.jpg

TTR#56コルティナのエンジンを降ろしましたよ~




エンジンは即日横浜店へ運搬し、ボスがきっちり点検します。

P7220010.jpg

ボディはしばらくの間、所沢店にてお留守番となります~




明日はモテギにてアイドラーズ耐久レースが開催されますね。。。。

久しぶりに清家さんや島崎さん、参加される仲間達にお逢いしたいな~


※明日は朝から横浜本店は通常通り営業しております!

ご来店をお待ちしております。







10インチキット!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

さて、昨日今日と関東地方も梅雨らしい空模様でありますが

明日からの週末は天気も回復する様子ですね。


明日の横浜店では、都内にお住いのF田さまミニのブレーキチューンを

お待ち頂いている間に作業させて頂く予定であります!

P7180002_20160722092944b3f.jpg

タイヤホイールも拘りの品でありますが

ブレーキもアロイ4ポットキャリパーキットを装着させて頂きます!


折角消耗品を交換されるんですから

ランクアップされた商品の方が楽しめますね!


宜しくです〜


ドンガラ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は全社、定休日とさせていただいております。



さて昨晩はメンテナンスの日。

先日、車検を更新した我が相棒でありますが

P7190001.jpg

所沢店にあるボスのスペシャルツールを拝借して車検整備を実施しておりました。



ついでにフロアーパネルなどをお掃除・・・・



シートを取り外しただけで

なんだかドンガラになってしまった印象があります。


お陰様で車検整備は昨晩完了し、今日の休みは

この相棒で所用を済ませるために乗る事を楽しみにしておりましたが

外は朝から雨模様・・・




明日から通勤の相棒となります!


タートルクラブマンカップ中止のお知らせ。

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も蒸し暑い関東地方でありますが、夕立にはご用心だそうですね。



さて昨日、27日(水)に開催させて頂きます

タートルクラブマンカップのご参加受付けのお申し込みの締め切り日でありました。

P7190003.jpg

今回は不本意でありますが、参加台数が定数に達する事が出来す

誠に勝手ながらエビスサーキット東コースでの走行会を中止とさせて頂き

8月11日(祝木)に筑波サーキットにて、三和トレーディングさま主催による

TRACK DAY」に参加させて頂く事と致しました。


エビスサーキット東コースでの走行会には既に何台かのお客さま、常連の方々のお申し込みをお受けして

車両の整備も実施させて頂きましたので、TRACK DAYをご一緒できればと考えております。



この度は勝手なお願いで大変申し訳ありません。

いつもタートルカップ開催の時は、地元のショップの方々や

お客様が観戦に来て頂く事もありましたので、色々な事を考えると

とっても残念でもあり、心苦しい限りでございます。



何卒、宜しくお願い申し上げます。






海の日!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は海の日ですね!

こちらの公営バスや一部のタクシーなどは国旗をなびかせて走っています。

昔は祝日となれば玄関先にも国旗を掲げていましたが、最近ではめっきり見かけなくなりました。


さて横浜店ショールームから向かいのレストラン「ドルフィンさん」の建物の彼方に

P7180003.jpg

海が見えます!

P7180004.jpg

ドルフィンさんが木の枝を伐採されたので良く見えるようになりました!

貨物船の往来を眺めながら

窓を開ければ潮風を感じる時もあるんです。




そんな潮風に吹かれながら

しばらく放置されていたTTR#8号車でありますが

P7180002.jpg

今日、日光浴後に基本整備を実施して車検更新の予定です。


みなさま、連休の最終日、お楽しみくださいね〜



SPRINT!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日も今日も、過ごしやすい陽気となり

行楽には良い天候に恵まれていますね。

関東地方の梅雨明けはいつ頃なのかな・・・・

今年は梅雨らしく長雨がなかった印象があります。

そして猛暑になるのかな・・・水不足が心配ですね。



そんな陽気の中、横浜店の開店前に赤い火の玉キャリアカーで

P7170019.jpg

逗子市にお住いのF田さまのアジトへお伺いさせて頂きました。

P7170017.jpg

この交差点を直進すれば逗子の海が一望できます。

私は残念ながら右折しなければなりませんが、右折後の対向車線は

もうマリンスポーツや海水浴を楽しまれる車で大渋滞でありましたよ。

P7170018.jpg

この付近を往来している人々の目的は同じで

私も赤い火の玉キャリアカーから海パンに着替えて

海へ「ドボン」したい気持ちになりました。が、海はもう何年も行ってないな。。。。



さて、話を戻し、いつもいつもお客さまに無理を申し上げ、早朝のお立会い、ご協力をいただいております。



今回ご依頼頂いた内容は。。。

豪快なスプリントを

P7170023.jpg

より豪快に!7Jヒストリックタイプのオーバーフェンダーを装着。

格好良く取り付けできましたよ。

週明けに同色ペイントをさせていただきますね。



では、皆様、良い休日をお過ごしくださいね〜




フェスタ君!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

3連休の初日でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

P7160005.jpg

今朝の関越自動車道の下り方面は交通量多かったですね。

マイカーでお出かけの方々と働くクルマ達が入り混ざっての移動ですから

事故が起きやすい日かもしれません。

どうぞご安全にドライブ、3連休をお楽しみくださいね。




さて昨日は予定通り、日付けが変わる正子に目覚め

2016_0715_002727-P7150001.jpg

軽く身支度を整え、所沢店を出発しました!



久しぶりの愛知県。

私の第二の故郷とも言える愛知県であります。

事前にドラぷらでルート確認と所要時間をチェック。

運転が単調になりやすいですが、走りやすい新東名を選択し

朝の6時にS部さまのアジト到着お約束ですのでちょっぴり時間に余裕を持って出発です。


いつもなら、トイレ休憩、仮眠、ドリンク補充、夜中に腹ごしらえ(?)など、私ながらの行事がいろいろあるんですが

昨日はトイレ2回、12分程度の仮眠を2回、それだけで愛知県一宮ICへ到着です。

2016_0715_055136-P7150003.jpg

移動時間は約5時間。いつもより安全運転、速度も抑えたので時間はかかりましたが

疲労感は非常に少なく感じました。


一般道を走ると昔の感が蘇るもので

2016_0715_055826-P7150005.jpg

迷わず、丁度のタイミングでSさまのアジトに到着です。

代車とフェスタ君を入れ替えて

2016_0715_061057-P7150006.jpg

いざ、一宮東ICから所沢店に向けてトンボ帰りです。

2016_0715_062415-P7150007.jpg

道中、通い慣れたルートですし、何度も訪れている愛知県。

移動の景色を楽しみながら

2016_0715_081152-P7150011.jpg

るんるん気分で赤い火の玉キャリアカーを運転していたら

御殿場を過ぎたポイントで事故渋滞に見舞われました・・・・

2016_0715_121720-P7150015.jpg

事故は加害者、被害者のみならず、この渋滞に巻き込まれてしまうドライバーも気の毒ですね・・・


昨日の天気は静岡通過の際は土砂降りの雨。

2016_0715_105721-P7150013.jpg

ラジオのニュースでは、横浜市が大雨警報発令と・・・・

天候の変わりやすいこの季節のゲリラ豪雨で新東名高速も

50km/hの速度ぐらいまで落として走行しておりました。




そんなこんなで、無事、所沢店に到着。

2016_0715_143927-P7150018.jpg

GOOチーフのお出迎えで疲れも吹っ飛びます。チーフ、これからも宜しくお願いしますね。


往復の走行距離は

2016_0715_143445-P7150016.jpg

878kmでした!



今日はフェスタ君を横浜店に移動し

P7160007.jpg

早速、F山メカによる車検点検、お見積もりを開始しております。

P7160009.jpg

S部さま、夕方までには車検点検結果のお知らせを申し上げますね!



ひとっ走り!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は全社定休日とさせて頂いております。


さて、明日の金曜日ですが

朝一番で愛知県にお住まいのS部さまのアジトへ

フェスタ君をお迎えに参ります!

P7130014.jpg

誠に勝手ながら、横浜店へのお問い合わせやメールでのお問い合わせを頂いても

ご対応は土曜日となってしまいます・・・・・


ご理解の程、宜しくお願い致します!


車検~!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日は横浜店に勤務しておりました。

横浜店に出勤し、午前中の早い時間帯からF山メカが神奈川陸自に

今月納車予定のお客さまのミニの納車整備が完了したので

車検を取得するため、神奈川陸自に出向きます。

ドサクサに紛れまして・・・

2016_0712_095444-P7120007.jpg

我が相棒も・・・

車検切れで17カ月経過し・・・・

昨晩は遅くまでGOOチーフに手伝ってもらって

2016_0712_100130-P7120008.jpg

本日車検が更新できるように

諸々の基本整備と改善を行っておりました。




無事

2016_0712_105654-P7120009.jpg

F山メカより検査場でのノウハウを叩きこまれ

車検更新頂戴しました~・・・


火の玉キャリアカー出動!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

週明けの初っ端の月曜日の今日は所沢店に勤務しておりますが

朝一番で栃木県にお住いのO塚さまのアジトへお伺いさせて頂ました!

所沢方面から東北自動車道のアクセスは渋滞があまり発生しない圏央道周りがベスト!

朝8:30頃に所沢店を出発〜

順調な走りで赤い火の玉キャリアカーは

P7110001.jpg

羽生を過ぎて、佐野藤岡ICも過ぎて、栃木ICも過ぎて、宇都宮ICの次の上河内SAのETC出口を降り

約2時間半でO塚さまのアジトに到着!

所沢店から横浜店まで渋滞激しい時間帯は60キロ程度の移動でも同じ位の時間がかかりますから・・・


今日はスイスイ走れて気分爽快です。

P7110006.jpg

無事にミニを赤い火の玉キャリアカーに積載し

P7110005.jpg

景色を満喫し、夏を感じながら所沢店に向かいます。

が、今日の太巻きの収穫として

佐野SAで佐野ラーメンと宇都宮餃子を昼食にして

先程、所沢店に到着。




今週は何かと移動が多い週となります。


今日はこれから額に汗して頑張ります!





BSCCリミテッド納車!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

梅雨の時期にしては中休みが続き、猛暑日も続いている関東地方であります。

皆さま、体調管理には気を配られ、お身体をどうぞご自愛くださいませ。



さて、定休日明けの本日は所沢店にてBSCCリミテッドの納車をさせて頂きました。

P7080040.jpg

このナイスなBSCCリミテッドのオーナーさまは・・・

P7080039.jpg

この業界でも「超有名人のあの方」でありまして

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

P7080037.jpg

納車記念に僭越ながら私のデジカメにて撮影させて頂きました。

画像の左がGOOチーフで右が所沢店長。

そして真ん中に写っているのが業界有名人であります!



明日はこのBSCCリミテッドで

大阪方面へ出張だそうで・・・


お気をつけていってらっしゃいませ~



これからもよろしくお願い致します!


TTR#56コルティナ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

さて、先週末に開催されましたJCCAクラシックカーレースの興奮覚めやまぬ状態でありますが

レース画像をご紹介させて頂きますね。

何枚も躍動感溢れる画像を拝見させて頂きましたが

received_1767554673516379.jpeg

ドライバーでもあり、オーナーさまでもあるS藤さんにご承諾を頂き

ご友人のタムラさまが撮影されたものをご紹介させて頂きます。

やはりプロは違いますね〜

received_1767554656849714.jpeg

そりゃ、そうですよね。

どの世界でも、プロに近いアマチュアってのがありますが

プロならではのアングルってのがあるんですね。

S藤さまもお気に入りのアングルです。

received_1767554526849727.jpeg

誰かさんのコメントもありましたが

まるで日本ではない匂いがします。

あ〜

サーキットで相棒を走らせたいな〜


番外編として

received_1767554906849689.jpeg

車検後の・・・・


ぼ、ぼ、ボスであります・・・


ボスもこの日は朝からレースモードだったからなぁ〜




素敵な画像、ありがとうございます!



JCCAクラシックカーレースの最終戦。

今から楽しみです。



明日は全社、定休日となりますので、宜しくお願い致します。






JCCA筑波!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日、一昨日と、横浜本店のみ臨時休業とさせていただきました。

ご利用を頂いているお客さまには大変ご不便をお掛け致しました。

今週末は何台かのご予約作業の予定がございますが

皆様のご利用をお待ちしております!



さて、昨日はJCCAクラシックカーフェスティバル筑波ミーティングサマーに

TTR#56コルティナS藤さまと参加させて頂きました!

主催者の皆様、オフィシャルの皆様、ご参加された方々、お疲れさまでした。



TTR#56号のレース戦歴は右フェンダーが記す通り。

2016_0703_072337-P7030006.jpg

すべてのレースにサーキットサービスを実施させて頂いております。

S藤さま。本当にありがとうございます。

これからも歴史に名が残るドライバーのサポートができる喜びを感じつつ

精一杯サポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します!



JCCA事務局もレースの度に安全配慮を心がけられ

車検はきっちり、厳しくチェックされてますし

走行直前の車両検査(待機場所での灯火類の点灯チェック)も万全ですし。


今回から車検の際に後方部より目視しやすい位置へゼッケンの設置も義務付けられましたので

2016_0703_072355-P7030009.jpg

ボスが応急処置として製作しました!

我々の他にも何台ものレースマシンが同様の応急処置を施しておりましたよ。



さて、レースの方は予選を走り切り7番手グリットとなりました。

2016_0703_130100-P7030015.jpg

昨日は今年の最高気温を更新する程の猛暑の中にも関わらず

2016_0703_091605-P7030012.jpg

冷静な判断とドライビングパフォーマンスを披露されたS藤さまは

マシンを労わりながらのベストドライブ、さすがベテランです!


私なんかだったら、あの猛暑だったら気力、集中力、戦闘力など、太巻きでもあるので

息絶えていたに違いありません。


お昼の時点での筑波サーキットは

2016_0703_131422-P7030016.jpg

通り雨もありましたが32℃超えですから・・・

ドライバーだけでなく、チューニングカーには過酷な条件でありましたね。


そんな中、決勝レースでは残念ながらリタイヤされたマシンも見受けられましたが

2016_0703_140917-P7030024.jpg

5位でフィニッシュしたTTR#56コルティナは輝いてました!




いつもレースの画像が少ないのですが

2016_0703_142258-P7030025.jpg

夏を感じさせる空と雲。




TTR#56コルティナ号は

2016年の最終戦に向けて、今日から準備しております!


同クラスの方々

次は表彰台を頂きます~!








ジャカルタより

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

少しご無沙汰してしまいましたね。

スタッフ全員、元気でお仕事させて頂いております!



さて、昨日はインドネシアの首都、ジャカルタよりクラシックミニのオーナーさまが

所沢店にご来店いただき、たくさんのパーツをご購入頂きました。

ありがとうございました。


スマホで現地の方々のミニの画像やご自身が所有されているミニの画像も拝見させて頂きました。

改めて、ミニの魅力と、世界各国で愛されているミニの偉大さを痛感しておりました。


記念に「ジャカルタモーリスクラブ」に所属されているとの事にて

2016_0701_185803-P7010002.jpg

サインを頂きました~


私はまったく英語が喋れませんが

何となく気持ちが通じ合うと分かち合えるもので

お客さまのお仕事はタコなどの海産物を日本の企業に卸しているんだとか。

某有名回転すしなどで食せるみたいです!



【お知らせです】

今日、明日は誠に勝手ながら

横浜本店のみ臨時休業とさせていただきます。

所沢店、パーツセンターは通常通り営業しておりますので

何かございましたら所沢店までご連絡の程、お願い申し上げます!





FC2Ad