英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

世界の監督!

みなさん、こんばんは。
いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日の横浜本店では、予想も出来ないスペシャルな出来事がありました。
夕方の時点で、興奮覚め止まぬ。。。。ってな訳で、改めてお披露目しちゃいます!



じゃじゃーん!















世界の北野監督が・・・













1025.jpg

世界の北野監督もボスも素晴らしい表情されてますね。

今日は最高の日!


では、その一部始終を・・・・


北野監督ぅっ~!と叫ぶ無礼者に対して
道路の反対側より
DSC07084.jpg
横断され、我々の元へ・・・・


感激!



そして、どうど!どうぞ!と中へご招待・・・
私の記憶はここから喪失してしまいました。。。。
DSC07085.jpg


監督は、トライアンフやオースチンをご存じだったのです(と、ボスが言ってました)




その後、北野監督の付き人さん達が監督の行動に驚き、我々の元へ。

監督、もう時間がありません!
監督、急いでください!



世界の北野監督はものすごい英国車に乗っているんだな。。。
DSC07091.jpg

北野監督は、我々との会話の中で、いやな顔を一切せず、非常にフレンドリーで気さくな方でした。
それは、ボスだけではなく、その場に居たスタッフ全員が感じたことです。

あれだけの超・有名人が、我々と同じ目線で会話して頂けたのです。


なんだろう。
何と言っていいんだろう。

しかし、自分の中で、何かが変わったのは間違いない。

限られた時間の中で、監督と接する事ができ、
そのオーラと人柄、それと、言葉では言い表せられない感情が自分の中に入り込んだ気がしたのです。

北野監督!
またいつか、遊びにきてください!

本日は本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

FC2Ad